こんにちは、今日も一段と寒いですねチーン

さて、『結婚式前撮り編』でお会いするのは久々ですね滝汗
大変お待たせしてしまい申し訳ありません。。
しっかりと投稿をしていきますのでよろしくお願いします真顔

今回は、前回の『結婚式前撮り編』でお話しした通り、中央公園編ですハート

中央公園広島は、今年の2月6日に正式にサッカースタジアム候補地として一体化することになるそうですサッカー


お二人で"ひょっこりはん"


ここだけ竹が密集しており幻想的でとても素敵でした


休憩中のときですウインク
紅葉もあり、前撮りにはもってこいの場所です照れ


木々から外れ、中央公園のど真ん中へ。
お二人で一緒にジャンプ
お着物ですがなかなかのジャンプ力ポーン


こちらは枯れ葉で作ったお二人のイニシャルくちびる
美容の方々がアイデアを出し、作っていただきましたルンルン
やはり美容さんはセンスがいいですよねグラサン


その前で写真を📸


こちらの『寿』は、nouvellevieスタッフが作成したものラブラブ
前撮りの時に使用できるものを沢山作っていますので、前撮りの際は是非使っていただきたいですルンルン



最後はお二人とスタッフ一同でジャンプ
ジャンプはタイミングが合わすのが難しいですね真顔
でもみなさん笑顔でとても素敵な写真となりましたラブラブ

前撮りは結婚式の中で第1イベントですキョロキョロ
どういう風な写真が良いとか、こんなポージングをやってみたいとか、たくさんの要望があると思いますデレデレ
それを叶えるのがスタッフとカメラマンさんですウシシラブラブ

大切な日を無駄にさせぬようたくさんのアイデアを持ち寄って当日を迎えます。
そんな大切な日が、いつまでも思い出の中にあり続けれるよう努力をしてまいりますグッ

最後にお二人からは、「終わってほしくないアセアセ」「もう一度、前撮りをしたい!!」というお声をいただきました。

その言葉が私たちの励みにもなりこれからの参考にもなりましたラブ

これからもお客様を喜ばせたいという気持ちを大事にし、たくさんのお客様を見送っていきたいと思います酔っ払い

また、次のブログでお会いしましょうキラキラキラキラ


ラインの公式アカウント始めました

ブライダルのことはもちろん
おでかけ情報など
ブログの更新をラインでお知らせしてます
友だち追加はこちらから
                         

友だち追加


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

nouvelle vie
ブライダルプロデュースサロン
ヌーヴェル ヴィー

結婚式場の相談・紹介
オリジナルウエディング
1.5次会・2次会
プチウエディング
フォトウエディング
サプライズウエディング
マタニティウエディング
思い出の場所でのウエディング
趣味を生かしたウエディング…など

お二人らしいウエディングを
一緒にカタチにしてみませんか?
そんなお二人の未来の始まりを
サポートいたします

〒730-0037
広島市中区中町2-23  KUBビル2F
TEL   082-240-0088
FAX   082-240-0087
※ここをタップするとメールが開きます
 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆