こんにちは。
今日も今日とて寒いですね滝汗
最近カメムシを見ることが多くなりまして、気づいたら服に付いてたりとか。。。
威嚇だけはさせないようにしましょう真顔


さて、カメムシの話は置いといて。
前回から前撮りについて話していますが、今回も!広島城編②としてお送りしますラブラブ


前回は外の様子を見ていただきましたが、
今回では広島城近くにある"二の丸跡"の中にて撮影していきました!!

二の丸跡では、良い雰囲気なものがたくさん取れました!!


お二人の後ろ姿📸
ここは二の丸の歴史がたくさん書かれてありました!


こちらは私たちスタッフが📸
背中合わせってなんだか素敵ですよね。。



少し暗かったのですが。。
さすがプロのカメラマンさん!
光を綺麗に取り入れています酔っ払い


そして最後にこちらニヒヒ
お二人見つめ合ってます。。
とても微笑ましい照れラブラブ



しっかり水分補給休憩をして!


最後は広島の皆様ならきっと見たことあると思います!
二の丸門ウインク
ここから通って、護国神社や広島城に向かわれる方は多いですよね!


最後は片足上げて📸


本当にスタッフにとっても楽しい撮影となりましたデレデレラブラブラブラブ



まだまだたくさん写真は上がっていきます照れ
ぜひ最後までご覧ください!!

次回は中央公園編でお会いしましょうニヤニヤ



ラインの公式アカウント始めました

ブライダルのことはもちろん
おでかけ情報など
ブログの更新をラインでお知らせしてます
友だち追加はこちらから
                         

友だち追加


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

nouvelle vie
ブライダルプロデュースサロン
ヌーヴェル ヴィー

結婚式場の相談・紹介
オリジナルウエディング
1.5次会・2次会
プチウエディング
フォトウエディング
サプライズウエディング
マタニティウエディング
思い出の場所でのウエディング
趣味を生かしたウエディング…など

お二人らしいウエディングを
一緒にカタチにしてみませんか?
そんなお二人の未来の始まりを
サポートいたします

〒730-0037
広島市中区中町2-23  KUBビル2F
TEL   082-240-0088
FAX   082-240-0087
※ここをタップするとメールが開きます
 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆