こんにちは


今日は肌寒いですが
陽が気持ちよく
ポカポカ日和ですね


昨日スタッフと
お昼ご飯に出かけてた時のこと

どこからか
名前を呼ばれてるような

なんと
5年近く前のお客様じゃないですか


たまに連絡を頂いてたのですが
会うのは4年ぶりくらいかなぁ


お2人は
出産してからの結婚式で
いつも可愛い息子さんを
連れて来てて

ボディジュエリーの施術中
2人で袋町公園に
お散歩へ行った事もあったなぁーと


その息子さんも
もう来年から小学生なんて



もっとたくさん話したかったけど


また今度会いましょう
とお約束をしました


私は結婚式が結びになると
無事にお開きして安心や嬉しさで
いっぱいなのですが

寂しさも溢れてくるんですよね


学校の卒業式のイメージ
先生が生徒を見送る感じですかね


だから私はこの仕事で
結婚式がゴールではなく
スタートでありたい


なので式済みの
お客様に会える場を作りたいと
計画をしております


お楽しみに




ラインの公式アカウント始めました

ブライダルのことはもちろん
おでかけ情報など
ブログの更新をラインでお知らせしてます
友だち追加はこちらから
                         

友だち追加


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

nouvelle vie
ブライダルプロデュースサロン
ヌーヴェル ヴィー

結婚式場の相談・紹介
オリジナルウエディング
1.5次会・2次会
プチウエディング
フォトウエディング
サプライズウエディング
マタニティウエディング
思い出の場所でのウエディング
趣味を生かしたウエディング…など

お二人らしいウエディングを
一緒にカタチにしてみませんか?
そんなお二人の未来の始まりを
サポートいたします

〒730-0037
広島市中区中町2-23  KUBビル2F
TEL   082-240-0088
FAX   082-240-0087
※ここをタップするとメールが開きます
 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆