カルトナージュ習ってきました♪ | 東京都  吉祥寺 武蔵境 フラワーのお教室 花とおもてなし

東京都  吉祥寺 武蔵境 フラワーのお教室 花とおもてなし

http://www.lanouvellerose.com/フラワー教室 花とおもてなし吉祥寺

ご訪問ありがとうございます♪

 
いつも楽しみに通わせていただいているfairyrose
先生のレッスンでカルトナージュを習ってきました💕
 
今回は、蓋つきティッシュボックスが完成しました。
 
 
素敵な生地がたくさんあり迷いましたが、ホワイトのドットの生地にしましたラブラブ
白の布にドットの可愛い生地で、上のリボンがとても可愛いくてお気に入りです。ブレードも付いたらとっても素敵♪
家でも復習していますが、だんだん、厚紙カットも上手くなってきて、箱型のカルトナージュの作成の要領がわかってきて完成するのが楽しみになっています。
 
 
レッスン後のお楽しみ、素敵なセパレートティー🎀先生お手製のレモンタルトでプルメリアを飾って涼やかなテーブルでティータイムを楽しみました⭐️
 
エレガントなインテリア。ラベンダーのディスプレイ。お洒落でセンス溢れるディスプレイにうっとりです。ラベンダーの季節にお家の一角のコーナーにこんな素敵なラベンダーのディスプレイができたら素敵ですよね💕あこがれてしまいます。
素敵なレッスンを先生ありがとうございます♪
季節感溢れる素敵なサロンまた次回伺うのも楽しみにしています。