バイトお疲れ様でしたっ | nouvelleヌーベルは高石市羽衣と高石に2店舗ある美容室です

nouvelleヌーベルは高石市羽衣と高石に2店舗ある美容室です

高石市羽衣・高石にあるヌーベル美容室

南海本線、高石駅 羽衣駅近くにあるハッピーサロン✂💇✨ヌーベルです

ご無沙汰しています

高石店の店長あんずです(*^^*)


バイトのえいみさんがカラーしに来てくれました~

国家試験がもうすぐです‼

以前から東京のサロンを希望で、それまでヌーベルでバイトしてくれました~


東京で美容師就職が無事決まり
良かったです❗



もし、東京嫌になったら、
いつでも連絡してこい‼(笑






私もまだまだ進化しますので❗

では、ごきげんよう🎵






美と健康の伝道師    あんず