就活終わったら、カラーしましょう | nouvelleヌーベルは高石市羽衣と高石に2店舗ある美容室です

nouvelleヌーベルは高石市羽衣と高石に2店舗ある美容室です

高石市羽衣・高石にあるヌーベル美容室

南海本線 羽衣駅、高石駅近くにあるハッピーサロン✂ヌーベルです♥♥


ご機嫌いかがですか?


前髪を伸ばそうか、切ろうか迷っている
高石店 店長のあんずです♥♥


今日も、素敵なお客様と楽しみました❗






就職、決まっておめでとうございます~
早速、明るくカラーしに来てくれましたね❗
私の金髪と並ぶと、黒く見えますね(笑)


Aちゃんは羽衣店のリンゴと年齢も近く仲良しだったので、私が高石店に移動してから、リンゴと会えないのが、寂しそう~
そう言えば、二人でイケメンの俳優やら、アイドルやらの話してたね(笑)


さすがっ平成産まれ~✴



いや、私が一番アイドル好きかぁ⁉



これからも宜しくお願い致します♥♥


今週も、めっちゃ楽しく仕事出来ました❗
幸せだわ感謝です。








スタッフルームに貼り付けてる❗

ブログ書き込むときの要点です(笑)

ヒロが、作ってくれました




美と健康の伝道師あんず