学生のメンズのお客様(^-^)/ | nouvelleヌーベルは高石市羽衣と高石に2店舗ある美容室です

nouvelleヌーベルは高石市羽衣と高石に2店舗ある美容室です

高石市羽衣・高石にあるヌーベル美容室


南海本線羽衣駅、高石駅近くにあるハッピー美容室ヌーベルです♪


高石店、店長のあんずです


本日二人目の学生様

高校三年生のAくん!

笑顔 素敵~!


学校の帰りに寄ってくれたけど、
ちょっと遠方なのに
高石店まで来てくれてありがとう♪




ちょっとだけ、ツーブロック気味なヘアにしました。



嬉しいことに、A君も私とのツーショットを欲しいと言ってくれました(^-^)/



優しいね~💧


また、1カ月後にお待ちしています♪




本日は学生に囲まれて調子に乗ったあんずでした👏






美と健康の伝道師     あんず