主婦美容師だからこそ見えるもの | nouvelleヌーベルは高石市羽衣と高石に2店舗ある美容室です

nouvelleヌーベルは高石市羽衣と高石に2店舗ある美容室です

高石市羽衣・高石にあるヌーベル美容室

高石駅、羽衣駅徒歩3分、ハッピーサロンヌーベルです


こんにちは あんずです!

今日はやっと  さくらとミーティング出来ました!

なかなか、お互い時間とれずでしたので(笑)

四月からの高石店の方向性を話し、お客様が喜んでくれそうなキャンペーンも企画できそうだ。

私は独身だから、主婦のさくらの意見はとても貴重だと思っています

やはり、主婦と独身では価値観が多少違ってしまう。

お互い、担当の客層もやっぱり違いがある

主婦の金銭感覚と言うものを、きちんと把握することも大切なんだと感じています。


私とヒロが四月から高石店、固定になる上でひとつだけ押さえておきたい欠点がある

私とヒロは精神面に重きをおく傾向がある。
残念ながらどちらも金銭感覚のセンスはなし(笑)そして、きちんとする、整理する事がとても、人生の課題なくらい苦手。

さくらは金銭面はセンスがある(笑)と私は勝手に思っています。

さくらの隔週、高石店勤務がとても有難い。
今日のミーティングで、良いイメージ出来ました!



パワーはヌーベルNo.1です!
お酒も強い~



夜はリンゴの再テストがあり
無事合格しました

また一歩成長したね、おめでとー。







美と健康の伝道師


あんず