約束 | nouvelleヌーベルは高石市羽衣と高石に2店舗ある美容室です

nouvelleヌーベルは高石市羽衣と高石に2店舗ある美容室です

高石市羽衣・高石にあるヌーベル美容室

こんにちは かりんです

先週の土曜日・・・
姪っ子ちゃんと折り紙の約束をしていたのですが・・・
すっかり忘れていました

家についたら ベッドで爆睡中
お泊りで 折り紙をする予定 満々だったみたいです
申し訳ございません

と、いうことで
月曜日にしようと勝手に決めました
なのでバタバタな一日
まずは習い事の篆刻へGO
(ちゃんと続けていますよ

その後は、人と待ち合わせで桜珈琲でティーTime 
そしていよいよ姪っ子ちゃんのお迎えに

学童に入っているので 本人には内緒
サプライズで行ってきました
結構 驚いてくれたので私としては嬉しかったのですが
姪っ子ちゃんには「早くない?」の一言 ガ-ン
もっと遅く来た方が良かったのか聞くと
「早く来て欲しい」なら良かったとホッとしました
折り紙の約束の話しをし とりあえず折り紙を買いに行きました

4種類の折り紙にハサミ・のり・ペン等など
やる気満々で沢山 購入しました
因みに、折り紙の本も購入
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


購入したモノをすべて使いました
素晴らしい先読み

姪っ子ちゃんにも「ねぇね すごいね」お褒めの言葉を頂きました

お客様でもディズニー好きな方も多いので
セット面の準備に 用意できたらなと思ってます

上手につくれたらお披露目したいと思います