バリアート | nouvelleヌーベルは高石市羽衣と高石に2店舗ある美容室です

nouvelleヌーベルは高石市羽衣と高石に2店舗ある美容室です

高石市羽衣・高石にあるヌーベル美容室

こんにちは かりんです

昨日 営業終了後に講習を受けに行きました
講習内容は 「バリアート」

あまり聞きなれない言葉だと思います
クリッパー=バリカンで刈上げしている頭に模様を入れる事

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


講師が見本に作ってきて頂いた作品達です


下書きなし
一発勝負でこのでき 凄いとしか言いようがない

記念に一体 見本で頂いてきました

バリアート用のバリカンが欲しいぃ


講師のデモを見た後は実践
私は ANZUさんのリクエストで 嵐マークに挑戦しました

思ったより上出来だったので 楽しかったです

嵐マークなのでANZUさんが一緒に記念写真を撮らせてくれました


因みに HIROさんも講師のモデルになったので
片側のサイドにバリアートが入ってます

あぁ~ぁあ~
私もしたかった