こんにちは。

おひさしぶりです、ぬーぼーですネザーランド・ドワーフ

ただいま!

6年ぶりのブログです。

色々ありましたが、私にとって宝物のようなブログを読んでいたら、

戻ってきたくなってしまったので、今日からブログを再開しますキラキラ

 

 

6年前は心の調子も悪く、幽霊さんのことも混乱する情報ばかりでいっぱいいっぱいでした。

幽霊さんの話を聞いてほしくて、迷走した記事をアップして、

やっぱり違うと思って、ブログは潮時だと思いました。

 

でも、落ち着いてきた今、この大切なブログをまた続けていきたいと

思ったので、今こうしてPCの前に座っています。

6年…身辺に色々変化がありました。

 

とりあえず、仕事は元の職場に復帰して、午後からのお仕事をさせていただいてます。

週5で働いてます!

 

病院も相変わらず通院しています。

病名は統合失調症ということになっていて、その薬をあれこれと処方されています。

今はインヴェガと言う薬を6mgと、1日おきに3mgを追加しています。

実質7.5mgなのかな?

 

幽霊さんたちはだんだん静かになりました。

敵対勢力がいたのですが、それもだいぶおとなしくなりました。

情緒不安定だった仲のいい幽霊さんたちも、落ち着きを取り戻しつつあります。

 

これらのことは、これからゆるゆるブログに書いていこうと思います。

良かったらお付き合いくださいね。