初めての参拝

 

伊勢神宮 明治神宮 と共に

日本の三大神宮だと聞かされました

 

通り過ぎる予定を変更

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幹に触れたくなります

森林浴です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼーっとしていたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100円で餌の人参を買い

神の遣いとされている鹿に近づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体の小さな雌鹿にばかり人参を

あげていました

 

子どもの鹿だと思い込んで

 

 

 

雄鹿の角が金網にガシャン ガシャンと

凄まじかった

 

気の毒なことをしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおすけにんぎょう

大助人形

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疫病 災厄 を防ぐ人形だそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみくじを引いたら 凶

 

 

えー

 

 

日頃の行いと更年期

さもありなん

 

 

お願い

 

 

養生すれば宜しとありました

心掛けます

 

 

 

 

 

 

帰り道

車から見えた夕日が綺麗でした