春光亭 桜笛 様

 

 

☆*:.。. 出会いの奇跡 .。.:*☆

素敵な言葉を教えて頂き

ありがとうございます。

詩をつくることができました。

 

 

 

☆*:.。. 

積み重ね続ける日々の中で

 

いつまでも心を暖め続ける

 

素敵な出会いは奇跡だと

 

貴女は私に教えてくれた

 

 

 

織りなす日々の物語

 

色とりどりな心模様

 

移ろう日々にも鮮やかに

 

心はずむ福やかな笑みに

         .。.:*☆

 

 

 

 

 

 

 

ブログの形態がコロコロ変わる

私のブログを暖かく受けとめて

変わらずに遊びに来てくださる皆様

 

最近私のブログを見つけてくださった皆様

 

今日初めて訪問してくださった皆様

 

 

 

♡  Have a nice day ♡

 

 

 

♡ 素敵な一日でありますように ♡