今日は外食ナイフとフォーク
なんだか今日は11時くらいから胃が痛くなり、ご飯もそんなに食べたくない気分。

でも、なぜか晩ご飯はがっつり食べてしまったタラー

最初は「お好み焼き食べ放題に行こう!」ってことになってたのですが、「2人だけで行っても半分こで食べるから、いろんな種類が食べれないし3枚くらいでお腹いっぱいになっちゃうよ。」

ってことで、パスタ屋さんに変更。
ベビーフェイス函館店。


ベビーフェイスに来るといっつも明太子パスタを頼んでしまうので、今回は冒険することに。

トマト系はあんまし好きではないので、和風を食べてみることにしました。

シーチキンと大根おろしパスタとピザ。


うまかった〜。

数年前まではパスタなんてまったく食べなかったんですけれど、ここ1年くらいはパスタも食べるようになりました。

そして食後はパフェでしょう。


チョコレートミルクパフェを頼みました。
真ん中のミルクってミルクアイスみたいなのかなと思ってたら、普通にミルクでびっくり。

全部アイスかクリームが乗っかってるもんだと思ってたから、届いた時は1人でビビってましたアセアセ

最近お蕎麦を食べに行ったりデザートを食べに行ったりと外食が多くなってるから、今月は少し控えようもぐもぐ