最近、自分でかなり睡眠不足を感じている。
いつもだいたい寝るのは夜の二時過ぎで、起きるのは5時半。
仕事の都合もあって帰りが遅い上に家ではいろいろやることがある。
特に今やってるゲームとかもあって始めるとすぐに時間が過ぎてしまう。
寝る前にちょっとだけと思って始めたらあっという間に一時間は過ぎていたり。
土日の前も夜中に起きているからも翌日あまり休めていない感じでまた寝不足に。
翌日休みならまだいいが、平日でそれだときつくてそろそろ体力的にも限界だ。
電車に乗っているときも立ったまま寝そうになるし職場でもずっと眠い。
この間も仕事中にうっかり寝てしまってかなりヤバいことになりそうになった。
昨日本八幡で行ってきた整骨院でも寝落ちしてしまったので何とかしないととは思う。