TODAY'S
 
並び替えクイズ

 

【 第38回 】

今日の脳トレは並び替えクイズです。

前回の脳トレはバラバラ漢字クイズでした。

まだの方は、是非チャレンジしてみて下さいね☆彡

 

早速、やっていきましょう♪

 

  6文字の言葉をつくろう!

ひらがなを並び替えて 『 6文字の言葉 』 を完成させて下さい。





 

 

どんな言葉が出来ましたか?

 

 

正解は・・・上差し音符

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

たいいくかん

【体育館】

 

 

 

お疲れさまでした♪

今回の並べ替えクイズは簡単でしたか?

それとも、難しかったですか?

お気軽にコメント下さい☆彡

 

脳トレBANBANのユーチューブチャンネルでは

ゲーム感覚で楽しく出来る脳トレをご紹介していますニコニコ

動画バージョンは時間制限があるので

ちょっとした ” ドキドキ感 ” を味わいながら

楽しむことができますよ♪

 

下差し 並び替えクイズの脳トレはこんな感じ 下差し

 

 

良かったら遊びに来てくださいね ウインク音符

 

脳トレBANBANユーチューブチャンネル

 

 

それではまた次回!

お楽しみに スター