TODAY'S
 
分割漢字パズル

 

今日の脳トレは分割漢字パズルです。

 

今回は第23回になります。

前回の脳トレは文字の間違い探しでした。

まだの方は、是非チャレンジしてみて下さいね☆彡

 

早速、やっていきましょう♪

 

  1つの漢字を作ろう!

4分割された漢字のパーツを組み合わせて 『 1つの漢字 』 を完成させて下さい。

※ パーツの回転や反転はしていません 





 

 

どんな漢字が完成しましたか?

 

 

正解は・・・上差し音符

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 【 地 】

 

地面・地下・土地 など

 

 

 

お疲れさまでした♪

今回の分割漢字パズルは簡単でしたか?

それとも、難しかったですか?

お気軽にコメント下さい☆彡

 

脳トレBANBANのユーチューブチャンネルでは

ゲーム感覚で楽しく出来る脳トレをご紹介していますニコニコ

動画バージョンは時間制限があるので

ちょっとした ” ドキドキ感 ” を味わいながら

楽しむことができますよ♪

 

下差し バラバラ漢字の脳トレはこんな感じ 下差し

 

 

良かったら遊びに来てくださいね ウインク音符

 

脳トレBANBANユーチューブチャンネル

脳トレBANBANのチューチューブチャンネルはコチラ⇒

 

 

それではまた次回!

お楽しみに スター