とても面白かったよ。 | korokoro-makiのブログ

korokoro-makiのブログ

毎日の中で、なんやかんやと言いながら・・・
のんびり楽しい事が多いといいな~♡
作品はインスタに載せてます。(korokorojam)

「キングダム12日から始まるから

見に行くけど、どうする?

 

・・・人間ドックのちょっと前に、

主人に言われた。

 

今まで映画誘われて見に行ったら

暗くなって、しばらくすると睡魔がzzz

そしてふと気がつくと、終わりの方アセアセ

っちゅ~わけで笑

 

アクションや、アドベンチャーものに

「あの映画で、寝るか~~もやもや

「信じられへんムカムカ

と、家族には今でも言われますくるくる

 

確かキングダム1の時も、気がついたら、

いつの間にか長澤まさみちゃんがおった。

・・・どこで出てきたんやろか??

 

だから行く回数も少なくなって、

最近はほんとに見たい映画だけ!!

最近は、NissyとSKY-HIが作った

主題歌「Stormy」の映画

「劇場版ブルーロック」を1人でイエローハート

アニメやし、Nissyも出てけ~へんから、

自信なかったけど、寝~へんかったよ笑

 

今回は、映画を記念して、テレビで

毎週キングダム123やってたので、

録画して、昨日一気に見ました。

「・・・こりゃ、大丈夫かもルンルン

 

「大騎」役の大沢たかお、しゃべり方に

癖があってはじめ違和感あったけど、

一気見して慣れてきたら、迫力あって

かっこええな~~ラブ

こういう推しを見つけたら、映画見ても

まったく眠くならんのよね~~キラキラ

今回は、まさに大騎が主役やったしピンクハート

今までの中で一番面白かった~グッ

お勧めです二重丸二重丸

(ただし、キングダムの続きです。)

 

でも、席が前の方だったので・・・

大画面を見上げる首が痛く、疲れたアセアセ

帰ってきたら目がショボショボタラー

 

やっぱり後ろの席で見るに限る!!