アメリカ生活【到着まで②】 | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


毎日歩き回ってくたくたになって寝ている、納富です。


ゆっくり湯船に浸かりたーーーい!!(アパートにはシャワーしかない)




さて、前回の続きをお話しましょう。


アメリカへ無事到着したものの、乗り継ぎというミッションが残された私…




ここどこ!?こっち!??え、バス移動!?いける!?なになになに!?!?!????


って思いながらも必死で入国審査を終え、空港内をバスで移動して、なんとか乗り継ぎ便の搭乗口へ着けました………


ほんとよかった…バス移動びびった…笑


ここでようやく、アメリカへ来たんだぁ!!と実感がわきました。


乗り継ぎ便まで時間があったので、空港でスムージーを買うことに。


緊張しながら英語で注文したところ、


「サイズ」「待ってて」「はい、これ(ドンッ)」


1度も目が合うことなく塩対応でした…いやこれが普通だよねアメリカ!!!




そして待つこと1時間半、無事飛行機に乗れて目的地へ出発できました!


しかし、この乗り継ぎ便。


めちゃくちゃめちゃくちゃ寒かった!!!!


写真から伝わるかな…


冷気?水蒸気?みたいなのが出てるの分かる…??笑


冷蔵庫の中なんじゃないかってくらい激寒で、終始震えてました(´;ω;`)


そんな私の横で半袖半パンでポップコーン食べてるおじさん……まじアメリカか!!!笑




色々あったけどなんとか目的地まで着いて、


タクシーに乗ってアパートへ入れました…


ほんと目まぐるしくて時差ボケもほとんど無かったよね笑


気合いで起きて日用品を買いに行きましたよ。


街の様子や買い物の仕方などはまた今度書こうかな。


ではまたね〜(^^)