2018年 | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

あけましておめでとうございます。


2018年になりましたね。


実家に帰ってゆっくりまったり過ごして、


家族と親友と一緒に年越しを迎えましたが、


なんだかあんまり実感がありません笑


なんでだろうな〜12月がバタバタと過ぎていったからかな…?


ありがたいことに12月はまさに師走で、あっという間に終わってしまいました。体感2週間かな!笑


2017年は後半にお仕事もプライベートも色々と詰め込んでいた年だったなぁと思います。


このままの勢いで2018年もグイグイッと右肩上がりな1年にしていきたいですね。




2018年の抱負は、


『自分の人生について考え、行動すること』です。


なんか壮大な感じに見えますね…笑


今まではわりとその場のノリや、気分でやっちゃえー!と取り組んでいたことが多かったのですが、


今年は長期的な目標に向かって今何をすべきかをしっかり考えて物事に取り組むように意識したいと思います。


もちろん勢いはそのままに、俯瞰した意識も持って精進していこう!ということです。


もういい大人ですからね〜笑


『謙虚に、貪欲に』をモットーに突き進んでいきます!!

{561E2C78-32A8-40D1-9D13-60F3B153540B}

みなさん今年も変わらず応援してくださると嬉しいです。


いつもあたたかいお言葉本当にありがとうございます!


コメントやリプライ読んで元気もらってますよ〜(^^)


2018年もよろしくお願い致します。


みんなが素敵な1年を過ごせますように。