wacciさん「Ah!Oh!」公開! | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!

 
 
今日は撮影してから言いたくて言いたくてたまらなかった作品のお知らせをするよー!!いぇい!
 
 
wacciさんの新曲「Ah!Oh!」のMVに出演させていただいております!

 

 
わーーーーい(*^o^*)
 
 
エレベーターガール役で踊っておりますよ♪
 
{89C952AF-E690-47B1-AEEF-C62A7910688E}
 
ボーカルの橋口さんと(≧▽≦)
 
 
{11D059DE-5EFF-455D-A423-4DBF6CE707A0}

がおーーーーっ!!って今回はゾンビじゃないので食べられません。笑
 
 
そう!「キラメキ」のMVを撮ったのが約3年前なのかな??
 
 
それから「君に不採用」でもお世話になり、
 
 
今回「Ah!Oh!」にも出演させていただけて、本当に嬉しいです!
 
 
ミニチュアの世界で繰り広げられるお芝居とダンスが可愛くて面白いMVですよね〜(^^)♡
 
 
振付してくださったのはgravityの林希さんで、いつもダンスレッスンしていただいてるので振付の練習から楽しい撮影でした♪
 
 
橋口さんのダンスとってもお上手ですよね!
 
 
ダンス経験が無いとおっしゃってましたが、めっちゃ踊れててビックリしました。
 
 
着ぐるみの中に入ってる横山さんもめちゃお上手で!
 
 
着ぐるみの格好でも、ちゃんとずっと横山さんが踊ってるんですよ(≧▽≦)笑
 
 
キャッチーな振付で思わず踊りたくなっちゃいますね!
 
 
そうだ!みんな!ダンスを覚えてライブで踊りましょう!!!(フリです←)
 
 
ということで、wacciさんが自主制作された(!)ダンス練習動画があるので、
 
 
みなさんぜひこちらもチェックしてみてくださいね♡
 
 
そして、けいじさんがまとめてくださったブログもぜひこちらから読んでみてね(o^^o)
 
{306883A3-D175-44B6-8349-833F1E862D56}
 
んじゃ、またねん〜。