ラグビー | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


お泊まり会を楽しんだ、納富です。


先日Little gravityの3人でお泊まり会をしました(^^)


3人の予定が合う日がなかなかないので、


楽しみすぎてお昼頃から集合しちゃったよね笑


お昼ご飯も夜ご飯も一緒に食べて、お料理したりゲームしたりしました♡


でも喋ってる時間が一番長かったのがリトグラらしかったかな(≧▽≦)


花菜ちゃん優花ちゃんは何でも話せるし、とにかく面白い!


いつも笑いが絶えないです。


これからもお互い良い意味で刺激し合っていこうね。




さてさて、


昨日は久しぶりにラグビー観戦へ行ってきました(*^.^*)

{A59C4A6A-B3CF-4641-BD3B-EDFBCC804F0B}

{CAC4F530-FB59-4150-8D1C-91236A6E07EC}

{51494F27-A196-465B-A893-917794B59A9C}

ジャパンラグビートップリーグ最終戦


東芝ブレイブルーパス vs パナソニックワイルドナイツを見てきました!


最後まで白熱した接戦で、しかもまさかまさかの大逆転でめちゃくちゃ面白かった〜!


今まで見た中で一番すごかったかも(><)


寒さを忘れて叫んでしまうくらいの試合展開でした。


また見に行きたいな〜♪


みなさん、寒い日が続いているので暖かくしてお過ごしくださいね。


んじゃ、またねん。