アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅 | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


あまりの暑さにバテ気味の納富です…(><;)


最近ぐんと暑くなりましたよね〜。


東京では日差しが強い真夏日が続いています。


みなさん熱中症などにお気を付けくださいね!


ファミリーマートではフラッペが好評発売中なので、


暑い日はぜひフラッペを飲んで涼しく過ごしてくださいね♡




ミルクティーフラッペのCM始まってますよ〜(≧▽≦)要チェック!




さてさて、


先日映画を観てきましたよ〜(^^)




3Dで観たのですが、映像美がすんんんばらしかったです!!


前作を上回る色彩鮮やかな世界で、思わず「わぁ…!」と声が漏れてしまいそうでした。


そして、ジョニーデップとヘレナ・ボナム=カーターの怪演が最高でしたね。


やっぱりこのお二方はすごすぎる!と思いましたよ笑


大好きなアン・ハサウェイも相変わらずきれいで可愛くて演技力が素晴らしかったです。


いつかアンダーランドへ行ってみたいなぁと夢見ちゃいます…♡


あんな世界が実在したらいいですよね〜(*^o^*)


今日の夢でアンダーランドへ行けますように…笑




んじゃ、お風呂入って寝る準備してきます!


またねん♪

{CA45F0C2-D079-4B54-9226-DB1990A98ABA}

{DF66333B-5F1C-4A6F-A465-896AB8F7271F}
写真はLittle gravityの3人♡


最近はライブに向けて絶賛稽古中です。


お客様を夢の世界へ連れていけるように、ライブ頑張ります!!笑