天才バカボン | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


今日は告知をしますよ、納富です\(^o^)/笑


やっと情報解禁になりました!!


金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画「天才バカボン~家族の絆~


に出演させていただきます~!


藤木直人さんと夫婦役を演じさせていただきました。





実は、初めての妊婦役。


お腹に赤ちゃんを抱えてのお芝居はとても新鮮でしたね~。


素敵なキャストの皆様、スタッフの皆様にたくさん助けていただき、


楽しくお芝居させていただきましたよ(*^_^*)


日本テレビにて、3月11日(金)21時からオンエアです。


みなさんぜひぜひ観てください♡


そして感想くださると嬉しいです(≧▽≦)


よろしくお願い致します!