大寒波 | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


もんじゃじゃもん!納富です!


月島にもんじゃを食べに行ってきました~。


私は明太もちチーズが一番好き♡


久しぶりに食べれて幸せでした(≧▽≦)


今日はお蕎麦食べてもんじゃ食べたから、


東京のソウルフードを満喫したなぁ。




ちなみにお蕎麦はかんだやぶそばさんへ行きましたよ。


老舗の味を堪能いたしました♡


やっぱりお蕎麦やもんじゃは東京のほうが美味しいですね。


土地ごとに合った食べ物がベストなんだろうなぁ~。


関西の粉もんもたまに恋しくなります♡


今度お家でお好み焼き作ろ~っと(*^.^*)




さてさて、


最近「大寒波」とかよく聞きますが、みなさん風邪ひいてませんか…?


実は私は風邪がきっかけで咳喘息になりかけておりました(>_<)


病院へ行って薬をもらったら良くなったのですが、


一時は咳が止まらなくてほんと困ってました…


みなさんもお気を付けくださいね(´;ω;`)




んじゃ、あったかくして寝る準備するぞ~。


またねん♡