石川・金沢 | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


先日、 「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」を観てきました、納富です。


やっぱりトム・クルーズ様がすごかったよ…!!


あの肉体とアクションは素晴らしいですね。


ストーリーも5作目だからこその深さがあって、


シリーズで繋がっている伏線やIMFのチーム力にわくわくさせられました(*^.^*)


もう一回1作目から観直したくなりましたね~。


みなさんも良ければぜひ劇場でご覧ください♪




さてさて、


名画ソムリエ遠征も大詰めでございまして、


今日は石川県へやってきました~!





36時間まるごと「死ぬまでに観たい映画1001本」の名画ソムリエとして、金沢ケーブルテレビネットワークさんへお邪魔しましたよ。


生放送番組「まちスタ530」へ出演させていただきました!


南さん、藤井さんと楽しくお話しましたよ~(≧▽≦)


生放送は1回きりの時間との勝負なのでスリリングな面白さもありましたね…(笑)


お二人に助けてられて、何とかお伝えできました(^▽^;)


金沢ケーブルテレビネットワークの皆様、ありがとうございました~!!




さて、今日は金沢で宿泊して明日また移動しますよん。


明日は関西方面です!リアルタイムで観られる方がいるかも?


お楽しみに~。