進撃の巨人 | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


紅葉を見に行きたい、納富です!


なんか…気が付いたら11月後半になっちゃってて…


もう秋終わりかけやん…ってゆうか冬じゃね?…と焦ってるんです。(笑)


紅葉見に行きたいよぉぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。


夜のライトアップとかいいですよね~!


がぜん高尾山に興味津々です(*^_^*)




さてさて、


今日は一人映画に行ってきましたよ~!


昨日公開となった、


劇場版「進撃の巨人」前編~紅蓮の弓矢~


を觀てきたぜええぇぇい!!!(〃∇〃)


こちら、テレビアニメ版の総集編なんですけど、


原作読んでてアニメ観てて内容知ってても、


めちゃくちゃ楽しめる作品でした…!!


スクリーンで観る立体機動は素晴らしかったよ~!


まじですごすぎて、観てる間ずっと体に力が入っちゃってました!w


内容知ってるのにやっぱり感動して泣いちゃったなぁ…(´;ω;`)


早く後編が観たい!!


そしてテレビアニメ第二期も楽しみすぎる!!


あーー!興奮冷めやらぬ、です(笑)


ちなみに入場特典として、


アルミンの色紙をもらったよ♡♡


これから期間ごとにもらえる色紙が変わるそうです~!


全色紙集めたいぞぉ…( ̄▽+ ̄*)




んじゃ、


映画の余韻に浸りつつ、寝ようと思います~!


おやすみなさい。