はろー東京 | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


食べ過ぎで胃の調子が悪い、納富です(^▽^;)


だめだーー昨日今日と食べ過ぎちゃいました!


胃が「もう無理ーっ」と叫んでます。w


明日は胃を休めてあげないと(>_<)


白湯飲んでゆっくりします…。




さてさて、


実は私、東京へと引っ越し完了しましたー\(^o^)/


活動の拠点を東京へ移すと言ってから、


いつ行くのまだ行かないのと色んな人に聞かれましたが(笑)、


やっと完全に移すこととなりました!


ここ最近の送別会ラッシュでみなさん気付いてましたよね?w


いやー、引っ越したはいいものの、荷解きがほんっっとに大変!!!


まだまだダンボールがたくさんありますw


引っ越しってこんなに体力使うものなんですね(;´∀`)


やること山積み!頑張らないと!!




まぁこうして東京へやってきましたが、


いい意味で変わらずに、でも進化していけるように、


走り続けていこうと思います。


みなさんこれからもよろしくね♡




では、白湯飲んで寝るぜー!


おやすみなさい。