on my way home♪ | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


最近良い出逢いをすることが多い、納富です!


元々私の周りにはほんっとに良い人ばかりで、


とっても恵まれた環境にいるなぁと私はいつも思っているのですが、


最近、偶然お知り合いになった人たちも、


良い人すぎるんです…(´;ω;`)w


もう恵まれ度が120%くらいな気がするよ(´;ω;`)(笑)


感謝の気持ちでいっぱいですね…。


少しでも恩返しできるように、もーっと頑張らなきゃ!!!


みなさん本当にありがとうございます!




さてさて、


今日は東京3日目でしたー!


今日も歩いて歩いて、いろんな街を散策してきましたよ~。


東京って意外と緑が多いんですね!


コンクリートジャングルなイメージなのに(笑)、


ちょっと離れたら木々が生い茂ってて、驚きました。


自然がたくさんあるのは良いことだなぁ~♪ 




散策し終わったあとは、


せっかくだし…ということで、スカイツリーを見てきたよ~!(*^.^*)


高すぎて…もはや意味不明だった…w


景色がキレイで、お洒落なお店も入ってて、


めっちゃ楽しかったですo(^^o)(o^^)o




ということで、


今から大阪へ帰ろうと思います!


今日はね、夜行バスじゃなくて新幹線なの(ノ´▽`)ノw



では、少し早いけど、みなさんおやすみなさーい!