渇き。 | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


昨日は風邪をひいてへばってました、納富です…(x_x;)


いやぁ、さっそく夏風邪ひいてしまいましたよ~


私は冷房が苦手なので、我が家はほとんど冷房をつけずに扇風機で過ごすのですが、


どうやら扇風機でも風邪をひいちゃったようです(笑)


もう元気になったから大丈夫なんだけどね~(≧▽≦)


しかし、冷房も扇風機もなしだったら、


私はどうやって夏を過ごせばいいのだろうか……w


みなさんも夏風邪には気を付けてくださいね!




さてさて、


今日は映画「渇き。」を観てきました~!


「告白」の中島哲也監督最新作です。


R15+指定作品なのですが、


まぁすんんんんごかったよ…!!(笑)


思わず目をつむってしまいたくなるようなシーンばかりで(-x-;)


精神的にどっと疲れました…w


でも面白かったです!


妻夫木聡さん、中谷美紀さんがとても素敵だったし、


やっぱり私は二階堂ふみさんが好きだ!と思いました。


「渇き。」は芝居、映像、音楽、すべてがかーなり刺激的な作品でしたね。


刺激的でも大丈夫!という方は、ぜひ観に行ってみてね(*^.^*)




んでは、そろそろお風呂入ってきまーす!


おやすみなさい。