☆GACHA▲ | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


今1番有馬温泉へ行きたい、納富です!


温泉入ってほわあぁ~~って癒やされたいよぅ。


三田のアウトレットへ行ってからの有馬温泉への流れが


私的幸せコースなんですよね(〃∇〃)♡


一昨年、親友と一緒に行ったきり行けてなくて…


今年こそは行けたらいいなぁ~!




さてさて、


今日は、その親友と一緒に遊んできました(*^▽^*)


まずは、ヨドバシカメラの中の「BAQET」でランチして♪



そのあと、ヨドバシカメラのガチャガチャコーナーへ!!



ズラーーっと並ぶガチャガチャにびっくり!



せっかくなので、黒子のバスケのガチャガチャをしてみました♪



なんと!黒子くんが出たよ~(≧▽≦)


ちなみに友達は紫原くんが出てました。


人生で初めてこんな巨大ガチャガチャコーナーへ行ったので、


とっても楽しかったです~(*^o^*)


ガチャガチャってたくさん種類あるんだね…


「いぬぱん」っていう、ワンちゃんとパンが合体してるガチャガチャは斬新だったなぁ~(笑)


可愛かったし、また遊びに行こうかなっ♡


親友とマシンガントークして爆笑して、楽しい1日でした!


よーし!また明日から頑張るぞーっ!






【必見!!!】

アゲぽよ小町のPVです!(*^.^*)

「女の子ROCK」PV


「女の子トラベル」PV


「女の子宣言!」PV

10000回突破しても、見てほしい!♡(笑)

よろしくお願い致しますo(^^o)(o^^)o



渡辺敦子さんオフィシャルブログ

アゲぽよ小町をプロデュースしてくださっている、渡辺敦子さんが

小町のことをブログに書いてくださいました(。>0<。)




アゲぽよ小町の今後の活動については、

アゲぽよ小町特設ページをご覧ください♪