BBQはダメだ… | 35才♂で直腸癌から復活!

35才♂で直腸癌から復活!

1981年生まれ。35歳で直腸癌と診断…

日々健康には気を使っていたのに…

2016年末 放射線と抗がん剤によりほぼがん細胞消滅するも
2017年1月 ISR術 その後半年抗がん剤で
2017年9月 ストーマ閉鎖術。排便障害に日々悩まされる毎日…

先週に続いて今週もBBQ

先週は、会社の人達と海沿いで!
トイレも近いし安心していたら台風の
影響でトイレ使えず…
片道徒歩10分くらいの所まで行く羽目に…
もちろん間に合いません…
何度か往復しパッドも交換し大変でした…
薬飲んだの全く効かずでした…

そして今日は、自治会の集まりで
近くの公園で。
家の近くなんでトイレには困りません
でしたがちょろ便ばっかりで何度も往復…
そして22時現在もトイレに通いまくり…

もう疲れました…
それ以上に黄門様が痛くて痛くて泣きそうです。

もうねぇ…

再ストーマを受け入れようかと思ってます。
(95%ストーマに傾いてます)

はっきり言って休みの日やりたい事が半分もできません。
平日も仕事から帰ってきてご飯食べてトイレいって落ち着いたかなって思ってお風呂入って寝るって感じで全くゆっくりできません…

もうトイレばっか疲れた…

(´Д`)ハァ…