のうてんきままです音譜

雨が続き夏野菜が高騰あせる

家計を預かる母としては、痛いですが
土砂災害を含め、まだまだ安心できない方も多くいらっしゃるかと思います。
早く安心できる日がきますように。

何日か我が家の畑も成長しないきゅうりを見たりしてましたが…
夕方4本、収穫しました。





2本は、実家に持っていきました。
すごい喜んでくれたニコニコ

今日は
オクラの豚肉巻き


小松菜と油揚げの味噌汁に、
たっぷりの青シソとキムチを入れて食べましたウインク

本日のトレーニングは、会社帰りの軽いウォーキング3㎞のみ。
なぜならエッセンシャルワーカーとして、ワクチン接種できたので。

住んでいる自治体では、ワクチン予約が出来なかったので、接種センターでの予約にトライ‼️

ネット予約のみで、アクセスできて30秒で予約終了な感じ。同僚は、必要な入力している間に終了してたガーン

ワクチン接種を促進させる行政側も大変なんだろうけど、もう少し何とかならないのでしょうかね。

今のところ大きな変化もないけど…
15年近く熱も出したことないし、体調がすぐれないこともないので、カラダの変化にちょっとびくびくしてます。

2時間くらい経ったころから
打った左手がカッタルイって感じです。