のうてんきままです音譜

お盆休み中から雨続きで、やる気出ない今週スタート。
だけど、仕事はまったなし。
毎日TO DOリストがズラリ。
緊急事態宣言中なので、業務は時短。
おかげで、バタバタしながらも仕事を片付けられて良かったニコニコ

先月の異常な暑さと日に焼けたくない気持ちから、毎日課題にしていたrun7キロのスタイルを変えました。

燃焼ワークアウトとストレッチをして、日が陰りはじめた頃にrun3キロ。この組み合わせがまたいいのかもアップ


毎日18時にはアラームがなります。
開脚トレーニングからスタート。



そして、こちらは女性用のフィットネスから、全身トレーニングを。

ここにいつもなら燃焼ワークアウトのヒップアップトレーニングをやります。が、お休みの日も作って下さいと教えてくれる、ありがたいようなお節介のようなアプリ爆笑

その後、runへ。


runだけの時は、ペースも早めにしますが、40分程のワークアウトした後なので、流すように。

帰ってからお風呂に入って、体重測って、と言う流れ。

汗だくなので、喉も渇きます。
お風呂上がりに、肌を整えている間に水分補給ニコニコ

今、ハマっているのが…
これです!!



炭酸水にリンゴ酢を加えて
少しずつ飲みます。
中学生の時に新体操部だった私は、ジュースの代わりにりんご酢を水で薄めて飲んでました。
あの頃は、顧問に言われただけで効果とか効能とか考えなかったけど、調べてみるとすごい効果!!

美肌にもよくて、腸にもよくて、ダイエット効果もあるラブラブ

しばらくは続けてみようかと思ってます。

レポもしていこうと思います。