のうてんきままです音譜

 
友達の家にたくさんの野菜が届いたとLINEがきたニコニコ
 
「見て、これ全部キャベツ。いくついる?」って。
 

 

一反の畑に趣味で野菜作りをする父を持つ友達から(先日ドライブに一緒に行った子ですニコニコ

 

いつもいつもありがたくお野菜をお裾分けして頂いていますラブラブ

 

「あなたところに7玉、置いておくから」と。返事する前にラインが(笑)

 

キャベツを7玉も…
どうやって消費しよう笑い泣き
 
嬉しい悲鳴(笑)
 
みずみずしくておいしいキャベツで、浅漬けにするのも勿体ないくらいだったけど、
燃焼スープを作ったり、ひたすらキャベツの千切りして、タッパーに入れて保存したり。
とにかく切りまくりました。
 
で、一番はこれだなって。
 
久しぶりに餃子を作りましたビックリマーク
 
 
しかもちょ~大量にあせる
 
 
 
冷凍庫に入りきらないので、
母にLINEを送って。
 
 
餃子大好き母に写真だけ送ったら
もらう気満々(笑)
 
お届けしまして
 
 
 

 

その夜、母から早速食べたと写真付きでLINEが届きました。
 
すごく喜んでくれて
「またよろしくね~」だって。
 
喜んでくれてよかった。
 
兄さんもいつもよりもたくさん食べてました。