のうてんきままです音譜

 
私がSNOOPY好きと知っていて、見かけてかわいいと思うと、すぐに買ってきてくれるお友達がいますニコニコ
 
先日、かわいい付箋とマスキングテープを見つけたよってプレゼントしてくれました。
 
 
 
スマホケース調の付箋は、サイズのバリエーションもあって、使い勝手よさそう。
 
 
会社には、テンション上げるために
SNOOPYグッズがたくさん。
 
ざっと今あるだけでも・・・
 
  
 
キャニスターは、マグネット式になっているので、デスクの前が定位置です。
 
 
    
 
 
     毎日のお弁当を入れてくる保冷バッグ。
 
 
  使い捨てマスクやおやつにチョコを食べたいからおやつをストックニコニコ
 
   ミニボトルなので、ちょっとした水分補給。荷物にならないのがいい。
 
 ちょっとした作業や洗い物をするときに、指輪などを入れておきます。
 
雑誌の付録だけでもこんなにあります。マメ皿は、2枚一組だったんだけど・・・私のジュエリーケースで活躍してくれています。
 
会社で使っているミニバッグは、イニシャル入りのトート。
 
 
デスク周りにこれだけのグッズが揃っているので
誰が見ても「Snoopy好きなんだね」ってわかるらしいです(笑)
 
テンション上げてアップアップアップ
仕事片づけますグー