のうてんきままです音譜
 
日曜日に漬けた梅。
梅酢が上がってきました~
 
香りもいいけど、
見た目で元気になれる色ですニコニコ
 
 
 

美味しい梅干しになりそう

昨日、仕事中にお友達から
「きゅうりとなす、トマト、玉ねぎ、ジャガイモいる~?」ってLINEが入りました。
 
そりゃもう、食べます食べます!!!
 
彼女の実家は、1反の土地で畑を趣味で(笑)やってます。
当然、家族だけでは食べきれないらしく・・・
キャベツとかトマト、キュウリなどなど
いつもいつもありがたくお裾分けを頂いておりますニコニコ
 
家に帰ったら、玄関にお野菜がゴロゴロと転がってましたにひひ
 
早速、頂いたお野菜をふんだんに使って
茄子とトマトのグラタンを作りました。

 
 
 冷凍庫に作り置きしてあるミートソースを乗せて
 
 
 
 
 いつもありがとうニコニコ

感謝して頂きます。