のうてんきままです音譜

本気のダイエットを始めてから1年8ヵ月が経ちました。
トータルで10キロちょっと減量に成功しました。
体脂肪は、10%落としているので、ものすごく寒さを感じる冬を過ごしました(笑)


どんだけ身(実)に付けていたのでしょうあせる

良いことはいっぱいあります。
まず、気持ちがかなり前向きになりました。元々、明るいしポジティブですが、面倒だと思う事がほとんどなくなりました。

効率よく動きたいと思うから、計画的にもなります。服装もあれこれコーディネートしてみたくなります。

今は、体重と言うより、体型維持&体力維持が目的です。


こちらもゆる~くなが~く楽しんでます。

始める前から持っていたけど、活躍の場もなく眠っていた『サウナスーツ』
始めたあの日から、
ずっと付き合ってきたウェアです。

先日、そろそろ新調するときかなとか考えていた矢先…

ランニング中に思い切り転びました汗

膝に穴が開き
諦めがつきました。


先日のAmazonprimeデーで
同じものをゲットしました。

当たり前かもしれないけど、
全然違う叫び

生地の厚みを感じる。何より汗のかきかたも違う(笑)




ちょっと失礼します。(こんな写真すみません)

見にくいかもせれませんが、脱いだあとは全体的に汗汗汗

新しいウェアで、
テンション上げて楽しみますニコニコ