のうてんきままです音譜

 
昨日は久しぶりに何とかまあちゃんを口説き落とし、
2人でウォーキングしてきました。
 
母が一人で走りに行ってもよかったんたけど、
まあちゃんは自粛に入ってから2㎏も増えてしまったと言うし、
動くのが面倒くさいと言い始めてしまったので、
 
「雨の中の散歩もいいじゃん。」
 
って言うと、乗ってきたニコニコ
 
傘さして
1時間ちょっと歩いてきました。
6㎞ちょっとくらいかな。
たくさんお話しながら
歩いてきました。
 
かなり早足だったので、まあちゃんは、今日は筋肉痛だそうですびっくり
お前はいくつだ(笑)
 
食べ物の記録をしておかないと
私も同じメニューになりがち。
 
備忘録としてアップしておこうと思います。
 
家にこもる生活が続いているからか
まあちゃんの肌荒れも気になるので
お昼はおかゆにしました。
 
胃腸を整えるという意味合いもあるし、
鶏肉を使えば
コラーゲンも一緒に摂れるかなって期待ラブラブ
 
 
しょうがをたっぷり入れて
ラー油をかけて食べました。
 

 
人参のサラダと
 
 
ピーマンのおかか和え
 
 
 
お昼は軽めに食べました。
 
人参とレーズンは、
体が欲してました。
 
鉄分補給して
貧血予防しないとね。