のうてんきままです音譜
 
5月半ば、兄さんの高校の役員会引継ぎが終了して、打ち上げに行きました。
 
そこで食べた「長いものポン酢炒め」がおいしかったので
家でもチャレンジ!!
 
小麦粉をつけて揚げ焼きみたいにするんだと思うんだけど・・・
 
思い切りポテトフライみたいになりました~。
 

 

これはこれでほくほくしていておいしかったけど・・・

食の好みが似ている兄さんには好評で、

ガッツリ系・ジャンク系大好きパパとまあちゃんは、

さっぱりしすぎて物足りないって言ってましたあせる

 

ダイエット中ののうてんきままの

日曜日のランチメニューです。

 

蒸した野菜に

香醋に漬けたショウガ、酢ショウガ、をトッピングして

頂きますチュー

 

 
これがおいしくて病みつきです。
 
毎日でもいいな。
 
 
代謝アップさせないといけませんね。
 
今日もプランク、がんばります!!