のうてんきままですニコニコ

兄さんが大学に入ってからは
お弁当卒業。

でもパパとまあちゃんの分を
何となく頑張ってます。

私も出来るだけ余り物でいいので、
持って行くようにしています。



焼き肉弁当

ピーマンのおかか和えは、隠れてます💦



パパのお弁当は、
もうのっけ丼に近いです。




久しぶりに唐揚げ。

小松菜と油揚げの煮浸しは、
定番です(*^^*)




昨日の土曜日は手抜き弁当です。
部活前なので、軽めに。



でもこれ、ほとんど作ってない爆笑

焼いただけ。チンしただけ。

ピーマンはチンして、カツオ節とまぜまぜ。
もやしチンして、ナムルに。

ハムエッグは、
ハムの間に卵を落としてチンしただけ。

焼いたのは、ウインナーくらいかな(笑)

長く続けるには
ゆるく楽しくウインク