のうてんきままですおんぷ

つい先日、日中暖かくなって過ごしやすかったせいか、一気に気温が下がって寒さが身にしみます。

昨日は頑張っている自分を誉めてあげようと女子2人で飲みに行きました。
旬の肴に、お酒もすすみました。

かなり飲んだくせに
じゃあ次は隣のバーでカクテルグラス
とはしごしちゃいました。

あまりの寒さに
カウンターに座った瞬間、
温かいのが欲しいね。

と何気なく言ったら、

マスターが
『温かいカクテルご用意しましょうか』と。

私はラム酒ベースにホットチョコのカクテル。
彼女は、ホットウイスキー。



二人ともホットカクテルは初めて。

美味しく頂きました。ちょっと甘過ぎたけど汗

体も暖まり、
話も弾み
また頑張ろうってスイッチが入りました。


次は、確申終わったら温泉行こうと思います。