のうてんきままですおんぷ

 
ズボラな私にぴったりの便利道具キラキラ
私のつよ~い味方Wハート
 
♪シェフプロ♪
 
 
 
 
 
フードプロセッサーの働きをしてくれる。
中はこんな感じ。
 
 
最初に撮るべきでした(>_<)汗
ごめんなさいね、使用後で・・・
 
 
3枚の刃が
いい働きをしてくれます。
 
 
 
 
玉ねぎ5個のみじん切りがあっという間にできちゃう。
 
 
 
これを酢漬けにします。
 
次にしょうが。
根しょうがもこの通り。
 
 
酢漬け。
もう1つは
香酢につけました。
 
 
昨夜、仕込んだので、
今日は少し早いかもしれないけど、楽しみだなぁわくわく
 
 
 
インフルが近くまで来てます。
 
パートさんのお嬢さんが高熱だそうで
今週お休みです。
 
今週は、臨時総会や賀詞交歓会などイベント盛沢山の週で
かなり心配してくれたのですが
こういう時はお互いさまだし
もっと言うと
お嬢さんについていてあげないと!
 
のうてんきまま、今日の強い風にも負けず
インフルにも負けず
頑張ります。
 
皆さんも、気を付けていきましょう。
 
受験生の皆さん、
最後まで頑張れ旗振