のうてんきままですおんぷ
 
日曜日に地元の友達ご夫婦と新年会をしました。
彼女とは幼稚園から一緒。
 
高校は違い、そこからはそれぞれ違う時間が流れていました。
私が地元に戻ってきたことは知っていたようでしたが
子供の学年も違うし
何となく特別に会うってことはなかった。
 
だけど、数年前に中学の同窓会をきっかけにして
頻繁に会うようになってからは
子供のことや
その他の価値観が似ていることもあって
今では月1くらいで会ってる笑いビール
 
新年会やろう~って声をかけてもらったので
そのつもりで待ち合わせ。
 
そしたら・・・
花火のついた
メッセージプレートが登場キラキラキラキラキラキラ
 
 

 

はい、今月私

誕生日を迎えます。

 

少し早いけど、

1月は私が忙しいことを知っていて

早目にお祝いしてくれました~Wハート

 

この香りで癒されますように・・・って

こんなプレゼントまでサプライズにこ

 
 
年をとるのは嫌だな~って思うこともあるけど
いつだって
「おめでとう」って嬉しいものですねおんぷ