あらためて

平成29年度は私にとって

ものすご〜く幸せだったって、わかった

色んな人に

とても愛されていた〜

とても楽しかった〜

Nさんがいたから、つらい職場でも耐えれたし

お昼ご飯を食べながら

色んな人と

色んな話をしたことは

私にとっては初めてのリラックスご飯だったよ

リラックスしながら

他人様とご飯が食べれるように

なったんだ

今までは他人様とのご飯は緊張ばかり

してたんだ

苦しかったんだよね

それ、卒業できた♪

楽しい嬉しいそして安心♪

その全てが叶った、、、

と思うとやっぱり前年度が

どれだけスペシャルだったかがわかる

その素敵な思い出は色あせない

だから幸せだったな〜って何度も思い出して

この平成30年度を生きてみようかな

去年の幸せを噛み締めたいな

最悪なスタッフメンバーを

毎日見守りながら

ブツブツ文句言いながら

それでも去年は幸せだったことは宝物だから

宝物を大切に思い出してニヤニヤしよう!

また、仲良しだった人達に会いたいな

お話したいな

一緒にご飯食べたいな

それを考えてワクワクできるって私は幸せだ

あれ?

2年前に死にかけてた私は何だったんだろう?

死のうと思っていた頃を思い出すとさ

今はなんてハッピーでラッキーで

愛されてるんだ〜と泣けてくる

無理しないまんま誰かを好きになれるってコトは

イコール

やっと自分を好きになれたって証拠なんやな〜

知らんかったわ〜〜〜

大嫌いな自分から大好きな自分への大変身!

自分を好きになれて良かったと安心できて

ほっとしてやっと体から力が抜けた

今、つらいかもしらんけど

自分を好きで居続けること

それをキープするコト

そこだけ守ろうよ

Nさんはコレが上手くて

いつも自然にできてて素敵だったんだ

正真正銘の愛されキャラ♪

そんなNさんを目指したいデス♡

あきおでした♪