チョービンボーだけど

これやらないと

「私は生きる力が出ないんだなあ」

というものを

死んだ、と

思った時見つけたカナヘイびっくり

「ああ、もう何もかも終わった

死ぬ前に○○したかった」

と、

いきなりポロッと本音が出たカナヘイびっくり

「え?マジで?」

自分に突っ込んだあんぐりうさぎ

そしたら、

「それしてから死んでもええやん」

とか

「いやいや

ありえへん、いきなりなんなん」

とか、否定したり

「ええやん。それもアリアリ」

と脳内で

私と私が戦うという

一人コントあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

んで結局、

病気治ってないのに

まだ仕事ちゃんと行けてないのに

真っ先に

「好きなこと」

に向かって走ってみたカナヘイきらきらてへぺろうさぎカナヘイきらきら

それは

「音楽」ですカナヘイきらきらカナヘイピスケカナヘイきらきら

なんか

ぢんさんみたいカナヘイハート

私は学生時代に吹奏楽をしていて

とても、楽しかった記憶がある

「もう一度舞台に立ちたい」 

「もう一度吹奏楽がしたい」

「もう一度たくさんの人と演奏したい」

一気にブワーッと 

欲望が溢れ出てきて  

脳内がモノスゴイことになりましたルンルン

そして幸せホルモン的な

何かがブワーッと出ましたルンルン

「これはもう、止められないな」

みたいな感じで

直感で動き出しました!!

吹奏楽部の時からやってみたかった

「フルート」

そう「フルートがしたい私」がいたことを

すーーーーっかり

忘れてたアセアセ

25年ぐらい忘れてたアセアセ

当時、人数的にフルートは出来なくて

空きがあったパーカッションを

やっていた

パーカッションも楽しかった

でも本当は

フルートがしたかったタラー

それに気がついてしまったので

もう勇気出すしかない

勇気出して

音楽レッスン申し込みました気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

このムボーなチャレンジ

お金ないのに

食費だってギリギリなのに

好きなことをして生きてみるカナヘイハート

自分のしたいことに

思いきり

お金を使ってみることを

チャレンジした!!

お金は空気

私が好きなことをして生きていたら

お金の流れが動き出して

必ず

お金は回ってくるのだ



100%信じたカナヘイきらきら

ぢんさんの、言葉を信じた

そんな世界に

飛び込んだカナヘイきらきら

「おおおおおお!

結果はすぐに出た

いきなり

臨時収入があった!!

「マジか!マジか!スゲーーー!」

言葉では

説明できない世界流れ星

「なんか知らんけど教」の

ミラクル星

ホント

不思議不思議摩訶不思議星

私は次に死ぬまで 

音楽を手放さない

もう自分を殺さない

自分の欲望を大事にする

他人様はほうっておいて

問題は問題のままに

できないことはできないままに

後悔は後悔のままに

そのまんま

好きなことをする

そうやってとりあえず

生きてみよう

つながる花1つながる花1つながる花1とびだすピスケ2あきおとびだすうさぎ2つながる花1つながる花1つながる花1