車の運転の練習してみた(現在) | 男43才脳出血からの復活を目指して~妻ちゃんのブログ

男43才脳出血からの復活を目指して~妻ちゃんのブログ

2011年12月29日、夫が脳出血で救急搬送されました。
左半身に麻痺、失語、高次脳機能障害…どう向き合い、立ち向かっていくかを妻側から綴っていきます。

こんにちは!
再度妻ちゃんです。



夫、車の運転の練習をしてみました。
回旋ノブを取り付けて、恐る恐る…。


photo:01




走ったっビックリマーク
(当たり前?)


自宅の駐車場で車庫入れの練習。

問題無く出来ました~。
よかった!

怖いのは、左側、とりわけ左後方の車両感覚。
今日の感じだと、特別危険!ってことはなかったけど。


本人も特に緊張もなく、手脚の硬直もでず。

今まで、私の運転で毎日どこかしら走っていたから、道路に対する抵抗はなし。
むしろ、私のヘボ運転で余計なストレスあったらしい…。(ひでぇぜ…)


でも、車は大事故にもならないと限らないし!
慎重なくらいでちょうどいい!!


ゆっくり、練習して、復帰して欲しいです。




まずはポチっとニコニコ

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

にほんブログ村


こっちもポチっとにひひ



脳卒中・脳梗塞 ブログランキングへ




いつもありがとうございます!




iPhoneからの投稿