こんにちは






にこにーお誕生日おめでとう!


にこにーに日々パワーを貰って生きています!!
本当に感謝です!!!!!


上のイラストは
スクフェスでにこにーのお誕生日記念に
配布されたURのイラストですが


めちゃくちゃ可愛いです…


言葉に表現し難い
にこにーの魅力が詰まっています!
もう見てるだけで幸せな気持ちになれます…


そしてスクフェスの
今年のにこにーの誕生日記念限定勧誘のイラストは


めちゃくちゃ可愛いです…


手に持ってるお花はコスモスでしょうか?(違ったらすいません…)


ちなみにコスモスの花言葉は
調和乙女の純真など


そしてにこにーが持ってる
ピンクのコスモスの花言葉は
乙女の純潔



乙女なにこにーらしい花言葉ですね!



にこにーの誕生日になって
早速誕生日記念限定勧誘を回してきました!



その結果



URが3枚来ました!

3枚中限定以外の2枚が被りです

ラブカストーンが750個ほどあったので
欲を言えばあと1、2枚URが来てほしかったのですが


個人的には十分満足です


何故なら


タロットにこにーを
水着にこにーに覚醒させることが出来たからです!!!!!



めちゃくちゃ可愛いです…(さっきからそればっかやん…)


圧倒的な布面積、大胆に見せているわき、
くびれの曲線美、おへそ、横から見えるSiriのライン
太もものマーク
スレンダーながらも女性特有のプニプニ感
にこにーらしい赤ピンク色の水着!
そして元気な笑顔!

最初見たとき一瞬で魅了され
絶対に欲しい!と思いました



最初にタロットにこにーが来た時に
水着にこにーにシール覚醒するか悩みましたが
判定強化なので(出来ればスコアアップ系を優先して覚醒させたい)なかなか覚醒出来ずにいました


なので今回覚醒出来てめちゃくちゃ嬉しいのです!



今日はケーキを買い
にこにーのお誕生日を祝いました


にこにーを推し始めて早くも4年ほど経ちますが
苦しい時もにこにーの笑顔と声を聞き
元気を出していました

にこにーがいなかったら今の自分はいません


本当にありがとう


そして改めて
にこにーお誕生日おめでとう!