こんにちは


ミリシタの2周年イベント「UNION@IR」が
後半戦に入りエンブレム消費4倍が可能になりました


その結果日曜日というのもあり
恐ろしい勢いでボーダーが上がっております


今までは100位と10万pt離すようにしていましたが
この勢いだとすぐに追い抜かれる可能性もあり
20万、30万ptほど離した方がいいと思われます


つまり、もっと走れということです
あと約1週間も…



そしてスクフェスでは私の推しである
にこにーのイベントが来ています

しかもランキング報酬です
もちろん走ります
だって推しですから


にこにーイベントが
そろそろ来るだろうなとは思っていましたが
2つのイベントを走るというのは


しんどいです…


早くも体力はレッドゾーンに入ってきています



でもここで諦める訳にはいきません



担当そして推しのために
私は命を燃やしていきます




おまけ
現在ミリシタの無料10連で手に入れたSSRです
今のところSSR全部限定です
みんな可愛いですね〜


琴葉ちゃんは心の中でリゼちゃんと呼んでしまいます

理由は声を聞くとごちうさのリゼを思い出すからです(声優さんが一緒なので当たり前っちゃ当たり前ですが…)
ふと琴葉ちゃんを見た時に
あっ、リゼちゃん!となるのはやめたいですね…


エレナちゃんは正直サンバが好き
ということしか分かりません…

しかしこうしてみると可愛いなと思いますね



千早さん水着です!
控えめなお山もSiriも個人的には大好きなので
そんな千早さんの水着が見れてとても嬉しいです!

イベント終わった後に踊らせたいですね!




制服貴音さん来てくれ…


今日はこれで終わります
また明日!(多分)



走らなきゃ…