こんにちは









デレステでちゃまが歌う
♡桃色片想い♡が追加されました



この曲はあややこと松浦亜弥さんの曲のカバーで





jewelries!シリーズのCDに収録されている曲です




このCDはガチでいいぞ〜





そんなちゃまが歌う♡桃色片想い♡ですが
このCDの中でも屈指のヤバさです







カワイすぎ
大問題です


もうめちゃくちゃ可愛い歌です

ちゃまの声で耳がとろけてしまいそう…





そんなちゃまが歌う
♡桃色片想い♡に!!!


あややが踊った様な!!!


振り付けが加われば!!!!


最強なんじゃないか!!!!??



というわけで踊らせました












そうだった…



カバー曲のMVは2Dだったんでした…


著作権や経費などの問題があるというのは
分かっていますが
ちゃま♡桃色片想い♡を踊っているところを
見たかったです…


踊らせたら絶対可愛いと思うのに…
無念…



おまけ
あややの曲では♡桃色片想い♡も好きですが
Yeah!めっちゃホリディも好きです





あややについてはあまり詳しくはありませんが
あややの曲を聴くと元気が出ますね!




今回はこれで終わります
また明日!(多分)